HOME > 配信動画一覧 > 新・奥まで見せろ! 2 vol.2

新・奥まで見せろ! 2 vol.2 - 斎藤容子

顔もフェロモン系の美女なのだ!クリトリスにローターを当てながら膣にカメラを挿入するシーンの卑猥さが素晴らしい!

■ タイトル
新・奥まで見せろ! 2 vol.2
■ シリーズ
奥まで見せろ!
■ レーベル
リア王
■ 監督
豊田薫
■ カテゴリ
フェラ / 美脚・美尻 / フェチ
■ 女優名
斎藤容子
■ 配信日
2011/01/01

※マニア王での配信タイトルは 【新・奥まで見せろ!2 斉藤容子 後編】 です。

赤いランジェリー(全身ストッキング)を着込んでるという時点で股間にグイグイ血がたまる。というのも、この作品に登場している女優は男好きする美尻・美乳・美脚の豪華3点セットを備えており、顔もフェロモン系の美女なのだ。そして撮るのが女体を撮らせたら天下一品の豊田薫なのだから、これでヌケない方がおかしいという仕上がりになっている。特にパンティに穴を空け、クリトリスにローターを当てながら膣にカメラを挿入するシーンの卑猥さが素晴らしい。モニターで自分の膣内を見せながらなので、女優はあっという間に非日常モードに突入してしまい、実にいい具合に身をよじって喘いでくれる。また身体だけではなく表情も抜群で、Mっ気の強そうな切なげな顔が加虐心をそそり、チンコをぶち込まれるとそれがさらに加速。「女の本質は盛りのついたメス犬である!」というどこぞの誰かの主張が妙に説得力を帯びてくる。基本的にはノーマルなSEXなので万人向けだが、特にS気質の強い方にこそオススメしたい。

本編はこちら!